時すでに沼な日常

日記です。

多趣味ヲタの辛さ

私って自分でも認めるぐらいかなり多趣味ヲタとゆーかDD(誰でも大好き)だなっと思います笑

まず、ジャニーズ…ジャニーズだとKinKi Kidsが一番大好きです。図書委員です。でも、ほかのグループやJrも大好きで多分もうこれ事務所担ですね。認めます。はい。

色んなグループのLIVE鑑賞や楽曲聴くの大好きなんです。

最近一番私の中でホットなのはSexy Zoneですが、もし自分がJrなら間違いなくSexy Zoneかのバックで踊りたい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Hey You!を全力で踊りたい!!

それかPLAYZONEに出たい人生だった。

PLAYZONEは私の中で本当にどれも大好きな作品です。その事はまた違う機会にたっぷり書きます。

あと、もし自分がデビュー組アイドルならHey! Say! JUMPになりなたい!!

Hey! Say! JUMPの衣装とか楽曲が可愛い。

Chau#とかキミアトラクションとかウィークエンダーとかめちゃくちゃ可愛い💯

 

長くなりそう笑

次行こう笑 次EBiDAN…超特急とDISH//に熱くなってます🔥🔥🔥

超特急はツアー四公演行って推しのお渡し会にも行ったりした。だけど最近はモチベ上がらなくて多分下車する手前まできてるかも???

今はDISH//にお熱です。とにかくみんな可愛い!!

私の推しの橘くんとか本当に可愛い!!語彙力失う程可愛い!!

 

えー次は、元ジャニーズJrの仲田拡輝…もとい舞台俳優百名ヒロキがやはり本命さんです。

ヒロキくんTravisJapanで活躍してて最近やっと少年倶楽部にも毎回出るようになったのにJrを辞めて舞台俳優になるという決意をした彼は本当にすごいなって心底思います。

だから推せるんだよぉぉぉぉ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

ジャニーズというブランドでヒロキくんが好きだったと思ったのに全然ブランド無しに好きだと気づきヒロキくん強いと思った笑

 f:id:panpanpand:20170914013606j:image

次はEXO…これは友達に勧められて好きになってしまったけどシウミンが私の中で柳楽優弥さんに似てて好きなんです。

f:id:panpanpand:20170914013504j:imagef:id:panpanpand:20170914013531j:image

後は、ゲームとかマンガも大好きでとにかく趣味が多すぎて何が困るって金銭的におかしくなる所。

はぁーヲタク辞めたい(今のところやめれる気ゼロ)

ちょっと節約しようかな。ヲタク的節約の仕方Google先生に聞こうと思います笑