時すでに沼な日常

日記です。

K-POPにハマった話。

2月23.24日に京セラドームで行なわれたEXOのLIVE初参戦してきました。

ドーム公演に行ったことないから凄く広くて大きくて驚きました笑

 f:id:panpanpand:20180226212205j:imagef:id:panpanpand:20180226212220j:image

そしてLIVE……すっっっっっっごく楽しかった!

演出は凄く凝ってたしダンスキレキレだし歌上手いしペンラが遠隔操作になっていたので会場がとても綺麗に光ってて素敵だったし私の推しも可愛かった🤦‍♀️

1日目の席が下段でそれなりに良くて双眼鏡なしでも見れるぐらいで、取れませんでしたがシウミン(私の推し)がトロッコに乗って来て私の方向にフリスビーを投げてくれてかなり嬉しかったです。

2日目はドームの上段が席で見えにくい覚悟で行ったけど割と見えて今日もシウちゃん可愛いなとか思いながら楽しんでました。

 

名が沼子と言うように、EXO沼にハマりましたね。

昨日地元に帰った後すぐに平昌オリンピックの閉会式録画しましたからね笑

そして今日録画したの見ましたが割とシウちゃん映ってて可愛いっっ🤦‍♀️昨日まで同じ空気吸ってたのかよっっ🤦‍♀️ってなりましたね笑笑

 

さて、なんやかんやコレが今年の初投稿です。

今年のヲタク目標はなるだけ茶の間目指すつもりです。

本命のヒロキくんはTwitterInstagramをやり始めたので凄くジャニーズ時代追ってたよりも近くに感じるようになったので茶の間でいいのかなとか考えるようになりました。

これからはEXO追うかなと思います。

EXO知るまでK-POPとは無縁な私だったのにまさかハマってしまうとは笑

 最後に可愛い推しシウちゃんを。。。

f:id:panpanpand:20180226205610j:image