時すでに沼な日常

日記です。

癒し

 

 

今週のお題「私の癒やし」

 

私の癒しといえば爬虫類です。

私の家にもヒョウモントカゲモドキを2匹飼っていて大切な家族です。ヒョウモントカゲモドキの良い所はまずペット禁止の家でもバレないところですね笑

小さいし、匂いもなく吠えたりもしないのでとても育てやすいです。それになんと言ってもつぶらな瞳とあくびをする瞬間小さなお手手にプリプリっとした尻尾どこ見ても全部が可愛いです。

ペットショップに行っても一直線に爬虫類コーナーに向かうほど爬虫類好きなんですが、最近はフトアゴヒゲトカゲがとても可愛くて気になっています。さすがにフトアゴヒゲトカゲは私の家では飼えませんが将来的には飼いたい爬虫類No. 1です( ´ ▽ ` )

 

あとは、KinKi Kidsですかね。

KinKi Kidsは曲から番組やコンサートDVDどれとっても癒されますね。

曲は素敵な楽曲がたくさんあり癒され、KinKi Kidsのブンブブーンでは二人の掛け合いが好きだしゲストそっちのけで遊びだすところとか好きで癒されますね。コンサートは演出豪華だしMCがゆるくて癒されます。あとふざけだすところも好きです。

f:id:panpanpand:20171023093032j:plain

f:id:panpanpand:20171023093043j:plain

 

ヒョウモントカゲモドキと暮らす本 (アクアライフの本)

ヒョウモントカゲモドキと暮らす本 (アクアライフの本)