時すでに沼な日常

日記です。

日常。初お題。

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

今日は暇すぎるからもう1個記事書こうかなと思います。

お題とか初めてするからワクワクしながら書いてます。

 

ひとりの時間の過ごし方

一人暮らししているので、ひとりの時間はたくさんあるので正直言うと暇です。

基本的には音楽かけながら家事して、そのあとはツイッターみてマンガ読んだり最近ハマってる祭nine.やボイメン研究生の動画をみたり好きなyoutuberの動画見てます。

ちなみに好きなyoutuberは東海オンエアです( ´ ▽ ` )

私独り言多いので、動画や画像見ながら一人で あぁ可愛い_:(´ཀ`」 ∠): とか言うことが多々あります笑

 

もっとおしゃれなひとりの時間過ごしてみたい…

カフェで読書や手帳カキカキするのも憧れです。

インスタでほぼ日やエディットをアレンジしてあげてる人見るのも好きなんですけど、本当にあんな感じにアレンジできる人間になりたいです。

飽き性な私には厳しいので、はてブロが続いているのが驚きです。でもはてブロ描くの本当に楽しい。 

もしかして、カフェにパソコン持って行ってはてブロ書けばおしゃれなひとりの時間過ごせる??