時すでに沼な日常

日記です。

本命くんの魅力

先ほどあげた日記にも書いたけど、私の本命は百名ヒロキくんです。

彼は元々ジャニーズJr.でTravis Japanというグループで主にプレゾンで活躍していて最初はなかなか少クラなどにも出ないグループだったんですけどだんだん少クラで活躍するようになったり露出が増えてきたなと思った時に急に退所して舞台俳優の道に進んだんです。まだ23歳の若さで大きな決断をしたところ本当に推せる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだジャニーズにヒロキくんがいた頃外部舞台があって私見に行ったけど本当に釘付けになったし鼻息も荒くなった記憶があります笑

f:id:panpanpand:20171015235422j:plain

私がヒロキくんが好きになった理由は少クラで兄組でワンミリを披露した時に彼のダンスがとても無重力みたいでしなやかだったから。その後彼は誰だ。ってなって調べて顔も好みだ。ってなったし当時あった滝チャンネルでトラジャの動画見て爆笑して、ヒロキくんって面白いしダンス上手いし歌も上手いなと思って推し始めました。

きしゆ主演のお兄ちゃんガチャにも出てて演技も上手いと思ってとても好きになりましたね。外部舞台も本当にお顔が舞台映えする顔だから素敵だったし一つ一つ見せる顔がとてもかっこよくて可愛くて真剣で本当に好きになってよかったなって思える人です。

だから、そんなヒロキくんが退所した時はショックでしたが今年の4月に舞台俳優として復活したのは本当に嬉しかったです。

 

そんな百名ヒロキくんになってからの初舞台【ボクが死んだ日はハレ

見たかった。多分見に行けた( ;  ; )なのに他の現場に行ってて行けなかったから本当に再演希望!!!!

今度ある舞台【マクベス BASARA〜謀略の城〜

これは何がなんでもいく!とゆーかチケット取れました( ✌︎'ω')✌︎

あと【終わらない世界】も取れたので見に行きます( ✌︎'ω')✌︎

あとは……【マタ・ハリ】先チケなぜ取らなかったのか後悔中なので一般で取ろうかなと計画中です。

退所してからもう4つの舞台してるヒロキくんすごくないですかっ??

来年の10月には【タイタニック】の舞台もするなんてもうすごいとしか言えない。

ゆる〜く追っかけて行きます笑