時すでに沼な日常

日記です。

ヲタク的優先順位と気づいたこと本命の魅力

本日私とある現場蹴りました。後悔してるかと言われるとそこまでしてない自分がいます。

レポみてると、あぁ可愛いとか思うんですけどそこに自分がいたら…とかまったく思わない。とゆーか現場蹴ったのこれで2回目なんすよね。でもガチで後悔してない。

逆に今年の剛くんの平安さん当たってたのに中止になった時は本当に凹んだ。あとほかの現場行き過ぎて本命の初舞台逃したのを後々後悔したのもあって…

私のヲタスタイルは広く浅くみたいな所あって飽きやすいんです。でもKinKi Kidsや本命くんは別格みたいということに今日気づいた。ずっとモヤモヤしてた正体も分かった。

Twitterのレポみてたら、本命くんのツイートも流れてきてレポより本命くんのツイートに湧いてた自分がいた。あ、私この人より本命くんのが好きなんだ。って気づいた瞬間でした。

まぁ本命とか言ってる時点でそうなんだろうけど笑

ただ、私の中で本命を上回る存在に推しがなるかと思ってたけどやはりならなかった。推しの一大イベントより本命のお昼ご飯電車に忘れたツイートの方に湧いたし多分これ本命の一大イベントだったら必ず行ってた。とゆーか本命くんの蹴るはずがない。

私やっぱり本命くんが好きです。

ヲタク的優先順位付けると…

①本命くん

KinKi Kids

推したち

こーなった。本命くんもとい百名ヒロキくん彼は本当に私の中で大好きな存在ですね。