時すでに沼な日常

日記です。

ヲタクなら…

今週のお題「行ってみたい場所」

 

ヲタクなら行ってみたい場所と言えば現場でしょうよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

モチベとお金があるなら全ての現場に行きたくなるのがヲタクの性だと私は思います笑

でも現実問題、ガチの大金持ちとかじゃないと全ての現場に行けないのが事実。特に私みたいに地方民からするとチケット+遠征費でよりお金がかかる…

えーん、、、都会に住みたいよぉ( ;∀;)

なので、行きたい場所は現場もそうですが東京に行きたいです。

まぁ行く時は行くんですけどね。遠いんですよね。簡単に行けないんですよね。

リアルにどこでもドア欲しい笑

行ったことないところでいうと、奈良か名古屋に行きたいです。

これも理由は簡単で、奈良はKinKi Kids堂本剛くんの故郷だから。名古屋は祭nine.がいるからですね。住むのも同じで奈良か名古屋がいいです。最近は名古屋熱のが強いので住むなら?とか聞かれると名古屋!!!って全力で答えそうです笑

 

るるぶ名古屋'18

るるぶ名古屋'18