時すでに沼な日常

日記です。

推し色人間。

アイドルやアーティストって基本的にメンバーカラーがあると思うんですけど、私はすぐに推し色に染まりやすいタイプの人間で洋服タンスの中などかなり今推してるのが誰なのか分かりやすい中身になってます笑

なので、歴代の推しカラー振り返ってみようと思います。

 

A.B.C-Z 塚田僚一くん イメージカラー:黄色

f:id:panpanpand:20171011164412j:plain

超特急 小笠原海くん イメージカラー:

f:id:panpanpand:20171011170026p:plain

 

DISH//  橘柊生くん イメージカラー:黄色

f:id:panpanpand:20171011164847j:plain

 

祭nine. 清水天規くん イメージカラー:紫色

f:id:panpanpand:20171011164846j:plain

 

カイくんの時は青色の服ばっか着ていたので主張が激しかったかも笑

最近の私はだいぶん落ち着いてきたから1個だけ推し色入れるようにしてます( ✌︎'ω')✌︎

でも、紫色はもともと好きな色なので紫色は普段使いしてます。

ただ、やはり現場になると推し色すっっっっっっっごく入れたくなる笑

私とある現場で推し色のつなぎ着て行きましたからね笑

今となればいい思い出ですな( ´ ▽ ` )

今はもう推しへの自己主張より推しに引かれず普通の女の子として見られる方がいいと思い出したのである程度可愛い格好で現場に行くことにしてます。

正直、現場が楽しけりゃどんな服でも楽しめるよね♡♡♡

とゆーか、現場のための服を友達と買いに行くのも楽しいし現場のモチベも上がりますよね⤴️⤴️

 

 

SOWA(ソーワ) 続服 ライトレッド LLサイズ 9300