時すでに沼な日常

日記です。

接触やばい件について

今朝も日記書いたけど、接触後も日記書くって言ったから書くぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

えーまず、結論から言うと橘くんカッコイイし可愛くて頭抱えたし私緊張しすぎてお願いしますとありがとうございましたの発言しかほぼ出来なかったよ…

とゆーか、ほぼ一日中いて1部からずっと鍵開けだった笑

ポーズは決まってたんだけど、橘くんポーズとる時いつもピースですよね?とかDISHポーズですよね?とかレンコポーズですよね?とか聞いてきて可愛いかよってなってたけど、はい。そうです。が精一杯だったよ私(´×ω×`)

計32回ツーショをとり2回サイン会に行ったら友達出来たし、地元の友達とも合流してそれ言ったらヤバいやろって言われた笑

でも段々自分の中でヲタクの優先順位決まってきたなっていうのが出てきた。

橘くんは余裕で推せるしDISH//自体とても素敵なアーティストだから現場いくと思うし、本命の百名ヒロキくんの舞台は追いたいしKinKi Kidsは安定に好きだからこの三つの現場で後は在宅かまそうと思う。

今日現場行くことで分かったこと結構あるわー笑