時すでに沼な日常

日記です。

ヲタク的日常

今日はMステウルトラFES私は観れてない(´×ω×`)

なぜならペルソナ5したり携帯に音楽落としたりしてるから。

でも、Sexy ZoneLadyダイヤモンドだけ観たくてYouTubeで見たけどLadyダイヤモンドから5年経っててなおかつみんな成長してるのがすっごい分かって頭抱えたよね🤦‍♀️

ジャニーズのいい所って歴史があるところだよね絶対に。そして歴史を絶やさない所。あと成長過程が見れるのってすっごい貴重だし、えぇ!!あれの曲から〇年経ってるの!?とかの驚きとか良くあるし。

大体ジャニーズの曲とかドラマで前の私何してたかとかよく考えるもんね笑

それに、今の若い子とか有閑倶楽部とか分かるのかとかごくせんとか分かるのかとかでジャニヲタの友達と話しては恐怖に陥るもん笑

私もKinKi Kids好きになるまでは若葉のころとか知らなかったし人間失格は知ってても観てなかったからね。

まぁどっちも好きになってから見たけどね。

人間失格内容えぐいけど2人可愛いから見れたって感じですもん。

f:id:panpanpand:20170918214938j:image

若葉のころは辛すぎてFRIENDS聴けなくなったからね笑