時すでに沼な日常

日記です。

僕達がやりました。

9月12日は僕達がやりましたのドラマにDISH//が出演する日でした(´∇`)

f:id:panpanpand:20170913010157j:image

私は基本ドラマは最終回まで録り溜めして一気に観る派なんです笑

なのでDISH//が出てる所だけ早送りにして観ましたが、相変わらずみんなカッコイイし可愛いなと思いながらスマホで動画を撮っていました✧٩(ˊωˋ*)و✧

f:id:panpanpand:20170913010541j:image

分かりますか??この橘氏の手。素敵です。

 

10月14日は北村匠海くんが出演する恋と嘘の公開日です。キミスイを見て以来匠海くんを弟にしたいと常々思っている私…恋と嘘観に行くの本当に楽しみです。

f:id:panpanpand:20170913010909j:image

キミスイにしても恋と嘘にしても原作を読んだことがないのでいつかは読んでみたいなと思ってます。

キミスイはまた泣くかも笑

 

とあることから、これからブログもっと更新していこうと思うので頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑