時すでに沼な日常

日記です。

DISH// 4年連続武道館おめでとう

私の応援しているダンスロックバンドDISH//が2018年1月1日 元旦に武道館でLIVEする事が発表されました!!!!

4年連続5回目の武道館でのLIVE本当におめでとうとしか言えない。

f:id:panpanpand:20170815002753j:image

そして来たる8月16日は僕たちがやりました のCD発売日です(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

もう楽しみでしかない!!!!

あー、もう我慢出来ないので言っちゃいますけども橘柊生くん可愛すぎやしませんか??

f:id:panpanpand:20170815003429j:imagef:id:panpanpand:20170815003557j:imagef:id:panpanpand:20170815003614j:imagef:id:panpanpand:20170815003629j:image

私の推し橘柊生くんです💛

1995年10月15日産まれの北海道出身でFlying DishやDJ・ラップ・キーボードと何でもこなす人何ですけどめちゃくちゃお顔が可愛い( ゚∀゚)・∵. 

ラジオもやっていておしゃべりも上手くて大好きです。

なんだろ今日のブログ武道館おめでとうブログのつもりがとーいくんが可愛いというブログになっちゃいました笑

これからも度々ブログ書きながらとーいくんのお名前が出て来るんだろうなꉂ (๑¯ਊ¯)σ