時すでに沼な日常

日記です。

ジャニヲタ開花

はてブロ開始してから3日目です!三日坊主にならなかったことに驚きですが、まだ油断してるとなりそうなので1週間続くことを今度目標にします笑

 

今日は私がジャニヲタになった話でもします。

高校卒業する前の仮卒時期にジャニヲタの友達の家に遊びに行きました。

そこで友達の家のTVでザ少年倶楽部が流れていてとりあえず私もそれ見てました。そこで初めてA.B.C-Zというアイドルグループを知ります。その時A.B.C-ZはCrazy Accelが流れていてまんまとハマってしまいました。

本当に歌詞の様に 転げ落ちるみたいに加速して A.B.C-Zにハマっていきました。

そこからは収集癖のある私はA.B.C-Z関連のCDやDVD買い集めるようになりました。

f:id:panpanpand:20170814003655j:image

五人組アイドル A.B.C-Z

f:id:panpanpand:20170814003823j:image

橋本良亮

はっしーはとても歌声が甘く、メンバーの中で末っ子なので凄く可愛いです。大きいワンコみたいで癒されます(●´ω`●)

f:id:panpanpand:20170814004152j:image

戸塚祥太

顔がカッコイイ。カッコイイのに奇行が目立つという面白い人です笑

とっつーは読書家で伊坂幸太郎さんの本をよく読んでいる様で彼の影響で私もまんまと伊坂幸太郎さんの本にハマり読むようになりましたね。でも、本当に内容が面白いので伊坂幸太郎さんの本を知れた事にはとっつーに感謝です笑

f:id:panpanpand:20170814004755j:image

河合郁人

ふみきゅんはお馬さん顔で笑い方が特徴的な人ですね笑

でもA.B.C-Zの中で1番アイドル性が高い人だと私は思います。

ウィンクしたりターンする姿がアイドル〜ってなりますね笑

f:id:panpanpand:20170814004639j:image

五関晃一

五関様はダンスが上手いです。お顔がずーっと変わらない所凄いなと思いますね笑

f:id:panpanpand:20170814005228j:image

塚田僚一

金髪筋肉塚ちゃんです└( 'ω')┘で有名な塚ちゃんです笑

アウトデラックスのメンバーになれたりSASUKEに出たりTVの露出が1番高い塚ちゃん。本当に大好きです٩(ˊᗜˋ*)و

 

あ、私塚田担だったんです笑

 

人生で初めて塚ちゃんのうちわを作り人生で初めて遠征してA.B.C-Zのコンサートに行って、席もよくなんと塚ちゃんにファンサも貰えるという幸せなコンサートでした三┏( ^o^)┛

この度アウトデラックス見てたら塚ちゃん出てて担降りしたのにも関わらず可愛いと思ってたのでやっぱり元担でも余裕で好きですね笑

ジャニーズの現場に行きたくなりましたね。