時すでに沼な日常

日記です。

K-POPにハマった話。

2月23.24日に京セラドームで行なわれたEXOのLIVE初参戦してきました。 ドーム公演に行ったことないから凄く広くて大きくて驚きました笑 そしてLIVE……すっっっっっっごく楽しかった! 演出は凄く凝ってたしダンスキレキレだし歌上手いしペンラが遠隔操作にな…

癒し

今週のお題「私の癒やし」 私の癒しといえば爬虫類です。 私の家にもヒョウモントカゲモドキを2匹飼っていて大切な家族です。ヒョウモントカゲモドキの良い所はまずペット禁止の家でもバレないところですね笑 小さいし、匂いもなく吠えたりもしないのでとて…

本命くんの魅力

先ほどあげた日記にも書いたけど、私の本命は百名ヒロキくんです。 彼は元々ジャニーズJr.でTravis Japanというグループで主にプレゾンで活躍していて最初はなかなか少クラなどにも出ないグループだったんですけどだんだん少クラで活躍するようになったり露…

ヲタク的優先順位と気づいたこと本命の魅力

本日私とある現場蹴りました。後悔してるかと言われるとそこまでしてない自分がいます。 レポみてると、あぁ可愛いとか思うんですけどそこに自分がいたら…とかまったく思わない。とゆーか現場蹴ったのこれで2回目なんすよね。でもガチで後悔してない。 逆に…

ヲタクなら…

今週のお題「行ってみたい場所」 ヲタクなら行ってみたい場所と言えば現場でしょうよ( ͡° ͜ʖ ͡°) モチベとお金があるなら全ての現場に行きたくなるのがヲタクの性だと私は思います笑 でも現実問題、ガチの大金持ちとかじゃないと全ての現場に行けないのが事…

日常。初お題。

お題「ひとりの時間の過ごし方」 今日は暇すぎるからもう1個記事書こうかなと思います。 お題とか初めてするからワクワクしながら書いてます。 【ひとりの時間の過ごし方】 一人暮らししているので、ひとりの時間はたくさんあるので正直言うと暇です。 基本…

推し色人間。

アイドルやアーティストって基本的にメンバーカラーがあると思うんですけど、私はすぐに推し色に染まりやすいタイプの人間で洋服タンスの中などかなり今推してるのが誰なのか分かりやすい中身になってます笑 なので、歴代の推しカラー振り返ってみようと思い…

フィギュア大好き人間。

私フィギュア大好き人間なんです笑 テレビの周りフィギュアだらけなんです笑 やはりお気に入りで一番多いのは私の中の歌姫シェリル・ノームのフィギュアなんですが、そのほかにもフィギュア結構もってるんですよねー。 メルカリやらAmazonなのでポチッちゃう…

推し貯金

ディズニー トイストーリー 貯金箱 ハム SAN2526 出版社/メーカー: サンアート 発売日: 2015/10/15 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る この貯金箱かわゆす(๑╹ω╹๑ ) // ヲタクしてると当然お金が減るばかりで、いざっという時に現場行け…

接触やばい件について

今朝も日記書いたけど、接触後も日記書くって言ったから書くぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ えーまず、結論から言うと橘くんカッコイイし可愛くて頭抱えたし私緊張しすぎてお願いしますとありがとうございましたの発言しかほぼ出来なかったよ… とゆーか、ほぼ一日中いて…

接触

ヤバい!! あと少しで橘くんとツーショ!! 緊張しかないよ‍♀️ 接触前に暇だから日記かいてます笑 初めての接触だから緊張の臨場感溢れる日記だわ笑 また接触後も日記書くけどね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ とりあえず今の私はそれなりにオシャレしてるし鏡も何回もチェック…

ヲタクの危機

安室ちゃん来年の9月で芸能界引退するって聞いておたまげた。社会現象にもなった方が辞めるとなると当然ファンの人たちも悲しむわけで尚且つ経済にも影響が出るんじゃ…と考える私です。 それと一緒に、私が応援してるKinKi KidsやDISH//や超特急(最近モチベ…

ヲタク的日常

今日はMステウルトラFES私は観れてない(´×ω×`) なぜならペルソナ5したり携帯に音楽落としたりしてるから。 でも、Sexy ZoneのLadyダイヤモンドだけ観たくてYouTubeで見たけどLadyダイヤモンドから5年経っててなおかつみんな成長してるのがすっごい分かって頭…

多趣味ヲタの辛さ

私って自分でも認めるぐらいかなり多趣味ヲタとゆーかDD(誰でも大好き)だなっと思います笑 まず、ジャニーズ…ジャニーズだとKinKi Kidsが一番大好きです。図書委員です。でも、ほかのグループやJrも大好きで多分もうこれ事務所担ですね。認めます。はい。 色…

僕達がやりました。

9月12日は僕達がやりましたのドラマにDISH//が出演する日でした(´∇`) 私は基本ドラマは最終回まで録り溜めして一気に観る派なんです笑 なのでDISH//が出てる所だけ早送りにして観ましたが、相変わらずみんなカッコイイし可愛いなと思いながらスマホで動画を…

DISH// 4年連続武道館おめでとう

私の応援しているダンスロックバンドDISH//が2018年1月1日 元旦に武道館でLIVEする事が発表されました!!!! 4年連続5回目の武道館でのLIVE本当におめでとうとしか言えない。 そして来たる8月16日は僕たちがやりました のCD発売日です(*・ω・ノノ゙☆パチパチ もう楽し…

ジャニヲタ開花

はてブロ開始してから3日目です!三日坊主にならなかったことに驚きですが、まだ油断してるとなりそうなので1週間続くことを今度目標にします笑 今日は私がジャニヲタになった話でもします。 高校卒業する前の仮卒時期にジャニヲタの友達の家に遊びに行きま…

アニヲタ時代

私のヲタク時代を遡って行こうと思います。 当時まだ小学生だった私がアニヲタになったきっかけは2007年に放送されていた らき☆すた でした。 初めて買ったCDもらき☆すたの主題歌 もってけセーラー服でした笑 その後、銀魂のアニメを観ていて柳生篇の沖田総…

はじめまして。

はじめまして。沼子 と申します。はてなブログは読むばかりでしたがこの度遂に書いてみようと思い始めました。三日坊主にならないように頑張って行きたいと思います簡単な自己紹介をしますとヲタクです。多趣味なヲタクです。気がつけばすぐに沼にハマる様な…